SSブログ

令和四年もよろしくお願い申し上げます [その他]

2022年賀正.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

菫

あけましておめでとうございます。

ゆうべと今朝と、義母を呼んでいっしょに食事しました。
何度も同じ話題が続くのですが。。。(;^ω^)
今年もまたうまくつきあっていくしかないですね。

お花は心を和ませてくれますね!
今年もいろいろなお花を育てましょう♪
素敵な梅の花の画像をありがとうございます。
by 菫 (2022-01-01 09:29) 

風車(Kazaguruma)

菫さん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
母親に対する気持ちはまったく同じです。
上手く付き合っていくしか無いです。
梅の花はちょっと昔の写真ですが、
なんとなく梅の画像が良いかなと思いチョイスしました。
今年はゆっくり梅の花を撮りに行きたいのですが、オミクロン次第ですね。
まあコロナ禍にめげずに頑張りましょう!
by 風車(Kazaguruma) (2022-01-01 09:44) 

ベルママ

あけましておめでとうございます。
梅のお花、色といい、シベといい、お正月にふさわしい綺麗なお写真ですね。

菫さんも、風車さんもお母様に合わせるのは大変ですね。
家は母親ではなくて義姉ですが、今日は昼から6時まで、ずっと義姉に付き合ってましたが、話を聞いているだけなんですが疲れました。

お二人ともお疲れになると思いますが、気持ちを切り替えて、少しでも心休まるようにお過ごしくださいね。

カワセミ、ハクセキレイ、モズ、いいですね。
ハクセキレイは見かけるのですが、すばしっこくて写真は撮れないです。
by ベルママ (2022-01-01 18:31) 

風車(Kazaguruma)

ベルママさん 明けましておめでとうございます。
最近撮った良い写真が見つからなかったので、ちょっと昔の写真を引っ張りだしました。桜と同様に梅を撮るにも好きなのですが、今年は撮影に出かけられるのかな?
話題があちこちに飛ぶ話について行くのは大変なのですが、聞いてあげるのもひとつの親孝行と割り切りしか無いです。
ハクセキレイ、高速連写で撮るしか無いですね。
by 風車(Kazaguruma) (2022-01-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。