SSブログ

今年もありがとうございました。 [カメラ・野鳥]

今年も風車倶楽部ブログご愛顧頂き、ありがとうございました。
2021年もコロナ禍が続き、自由な社会活動が出来なかった大変な一年でした。
2022年こそはコロナも終息して、普通の一年に戻れることを祈念したいと思います。
来年も風車倶楽部ブログをよろしくお願い申し上げます。

昨日、近所の用水路で散歩がてら1時間ほど野鳥撮影をしましたので、今年最後のブログはその写真で1年を締めくくりたいと思います。

大晦日、元旦とかなりの寒さのようです。暖かくしてお過ごしください。
皆さん、良いお年をお迎えください。

「カワセミ」

kazaguruma-club_5396.JPG
(EOS 7Dmk2+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM+EXTENDER EF1.4XIII、マニュアル露出モード、Tv 1/4000、Av 8.0、ISO 1600、WB:太陽光、PS:風景、焦点距離 560mm(896mm相当)、DPP4、トリミング)

「ハクセキレイ」

kazaguruma-club_5397.JPG
(EOS 7Dmk2+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM+EXTENDER EF1.4XIII、マニュアル露出モード、Tv 1/4000、Av 8.0、ISO 640、WB:太陽光、PS:風景、焦点距離 560mm(896mm相当)、DPP4、トリミング)

「モズ」

kazaguruma-club_5398.JPG(EOS 7Dmk2+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM+EXTENDER EF1.4XIII、マニュアル露出モード、Tv 1/4000、Av 8.0、ISO 3200、WB:太陽光、PS:風景、焦点距離 560mm(896mm相当)、DPP4、トリミング)

Kazaguruma(風車)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ももこ

明けましておめでとうございます。
お仕事も園芸も充実した1年になりそうですね。
お忙しい時はご無理なく、でも花芽や芽出しの記事を待っています(笑)
本年もよろしくお願いたします。
by ももこ (2022-01-02 08:43) 

風車(Kazaguruma)

ももこさん 明けましておめでとうございます。
今年は元旦からまじめ(?)に資料作りしているので、仕事も充実した年になるでしょうね。完全リタイヤ後に税金をいっぱい支払いたくないので、本音としてはほとほどの仕事で良いのだけど・・・。
本年もよろしくお願い致します。
by 風車(Kazaguruma) (2022-01-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。