SSブログ

フォンドメモリーズ ほか [クレマチス]

東京オリンピックのチケットの抽選申込みアクセスがすごかったようですね。
夕食時に妻と何か見に行きたいけど結構チケットが高いね~、それならいっそ温泉にでも行って、そこでテレビ観戦でもしようかなんて話をしていました。

さて、今夜も新たに開花したクレマチスを3種アップします。

フォンドメモリーズ(Fond Memories)」です。私のお気に入り品種ですが、この花が蔓の先端で咲く1番花よりもその後の花の方が美しいのです。来週以降楽しみです。

kazaguruma-club_3559.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/100、Av 5.6 ISO 320、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

桃の君の実生(管理番号;7-022S)」です。今年も親よりも早く咲きました。

kazaguruma-club_3560.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/25、Av 5.6 ISO 400、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

Red in red の「ルーテル(Ruutel)」です。今年は駐車場の脇から庭側に鉢を移しましたので、のびのびとしています。

kazaguruma-club_3561.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/30、Av 5.6 ISO 400、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

Kazaguruma

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。