SSブログ

富良野は寒かったです! [カメラ・風景]

富良野出張から帰ってきました。

向こうは-5~6℃の世界でしたので、寒かったです。
まあもっと寒いときに行ったこともあるのでその時よりはましですが・・・。


埼玉県に戻って来て、やはり向こうほどの寒さは感じません。
でもこちらは乾燥しているので肌に痛い感じですね。

札幌から特急カムイで旭川に向かう途中、車窓をスマホで撮ってみました。

kazaguruma-club_3228.jpg

Kazaguruma

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

そら

わ〜、もうこんなに銀世界になっているんですねぇ!
北海道は夏にしか行ったことがないので冬の厳しさは想像出来ませんが
寒さを通り越しているんでしょうね(>_<)
by そら (2018-12-13 20:14) 

風車(Kazaguruma)

そらさん こんばんは。

岩見沢あたりは真っ白でしたよ。
私も冬は仕事でしか北海道に行ったことがありません。
寒がりの私には不向きの世界です。
by 風車(Kazaguruma) (2018-12-13 20:35) 

菫

こんばんは。

すっかり雪景色のようですね。。。
私も北海道は夏しか行ったことがありません・・・
いいお写真が撮れそうですが、さすがに寒そうですよね。

北海道と言えば、食べ物も美味しいですよね~
息子がこの夏に旅行に行ったようですが、有名なウニのお店に行ったとかで、山盛りうに丼の画像を送ってきました。
私は実はウニが苦手ですので、「うわ~」と思うだけでしたが、、、
by (2018-12-16 16:28) 

風車(Kazaguruma)

菫さん こんばんは。

同僚からもダイヤモンドダストでも撮れば良かったのにと言われました。冬の雪景色も撮ってはみたいのですが、寒がりの私は衣類も含めて相当な準備が必要になるので無理ですね。

ウニの有名なお店ってどこでしょう?
妻も最初は苦手でしたが、美味しいウニを食べたら好きになったようです。私も大好きなので、妻が還暦の年にウニを食べに北海道に行こうかと今から考えています。
by 風車(Kazaguruma) (2018-12-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。