SSブログ

夏枯れ [クレマチス]

ブログネタの写真が夏枯れ状態です。
お盆休みの天気が悪くて撮影が少なかった影響です。

今朝、新しく咲き出したクリスパを見つけて嬉しくなりました。

オイカワ・クリスパです。

kazaguruma-club_2003.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/60、Av 5.6、ISO 800、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

このクリスパ、2013年に近くのホムセンで購入した及川フラグリーン生産のクリスパさんなので、オイカワ・クリスパと呼んでます。タコ・ウインナーのような姿が特徴的です。

Kazaguruma

コメント(2) 

コメント 2

自転車親父

こんばんは。
これまた綺麗ですね。
見事に反りかえっていますね。
タコウインナーって面白い。
似てます。(笑)
by 自転車親父 (2017-08-22 23:21) 

風車

自転車親父さん こんばんは!

レス遅くなってすみません。スマホが壊れそうになって昨日機種変更したのですが、その際にNTT東日本のフレッツ光を携帯と一緒にしてまとめてドコモ光にしたら何故かログインできなくなってしまいました。今日から倉敷出張なので、自宅パソコンが触れず対処できません。スマホから普通に入ってこのコメントを書いてます。

オイカワ・クリスパは可愛いタコ・ウインナーでしょう。
by 風車 (2017-08-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。