SSブログ

毎朝寒いですね [その他]

今日は冬至でしたね。
豊橋に出張でしたので、カボチャは昨日いただきました。

これから昼間の時間は延びてきますが、益々寒くなりますね。
朝は寒くて辛いのですが、通勤時に約20分歩くことは継続しています。
サポーターがまだ外せない右膝への負担を減らすため80%ぐらいのスピードで歩いています。
下の写真は歩いている時に、綺麗だったのでスマホのカメラで撮ってみました(12/21撮影)。

kazaguruma-club_2275.jpg

Kazaguruma

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コガモニホンズイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。