SSブログ

新宿・紅葉フォト2017 その2 [カメラ・風景]

今夜は新宿御苑の紅葉、第二弾です。
水面に映る紅葉を狙ったものをアップします。
絞ったせいと三脚を立てなかったので手ぶれしてますね。スミマセン。

kazaguruma-club_2254.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/8、Av 18、ISO 400、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

kazaguruma-club_2255.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/20、Av 18、ISO 400、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

Kazaguruma

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

自転車親父

こんばんは。
この場所は知っています。
たぶん。(笑)
ここで撮ったことあります。
もう10年以上前かな。
オフ会をしました。
by 自転車親父 (2017-12-07 19:51) 

風車倶楽部管理人

自転車親父さん こんばんは。

新宿御苑でオフ会ですか、いいですね。
この場所は水面に木々が映り込む良い場所ですね。
私もよくここを撮影します。
by 風車倶楽部管理人 (2017-12-07 20:55) 

leonid1960

こんばんは ご無沙汰しています。
京都を2日間でこれだけ回られるとは、驚きです。
学生時代4年間過ごしましたが、ほとんど名所旧跡へは行きませんでした。
卒業してから、ほぼ、毎年のように行っていますが、まだまだ、行っていない所が多いですね。
体力と気力を衰えさせないように、頑張ります。
by leonid1960 (2017-12-09 22:53) 

風車倶楽部管理人

leonid1960さん こちらこそご無沙汰しております。

ビロードボタンヅルについても調べていただきすみません。
世界各国からいろいろな品種が入ってきますから自分の地域で育てられるのか調べておかないとですね。

leonid1960さんもほぼ毎年京都に行かれるのですね。
そちらからだと近くていいですね。
私はそうそう観光では行けないので、綿密にスケジュールを組んで出かけます。
by 風車倶楽部管理人 (2017-12-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。