SSブログ

写真は撮れてもアップするのが・・・ [チューリップ]

こんばんは!
今日は寒かったですね。明日も2月末~3月初めぐらいの気温だとか。
明日は仕事で有楽町に行かねばならないのですが、またコートを着ていかねば
ならないのでしょうかね。気温差が激しすぎです。

この一週間、写真はなるべく撮るようにしたのですが、アップする時間が無くて・・・
連休前までに提出しなければならない書類が多くて。
木曜日は休日出勤の振替休日を取得して、自宅で書類作りをしてました。

さて、まずチューリップですが、植え付けた数が例年の1/3程度の140個だったので
淋しい感じです。
それでも比較的多く植えたピンクダイアモンドとベリシアが咲きましたので、庭が
華やかになりました。

gardening_3246.jpg
(玄関前;4月15日の様子)

私のお気に入り品種、ピンクダイアモンド、ベリシア、バラード、ヘミソフィア

gardening_3247.jpg
gardening_3248.jpg
gardening_3249.jpg
gardening_3250.jpg

初めて植え付けて咲かせたフラメンコ、ムーランルージュ、ミストレスミスティックです。

gardening_3251.jpg
gardening_3252.jpg
gardening_3253.jpg

ミストレスミスティックはちょっと寝ぼけた花色ですね。
ムーランルージュはおもしろいですね。次のシーズンも植えたいチューリップです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。