SSブログ

パキッ あれ? [クレマチス]

今夜ももう1つ記事を。

今朝、開花した面白を撮ろうと、花の向きを変えていたら、「パキッ」と嫌な音が、あれ?折っちゃった!
仕方ないので、ペットボトルに挿して撮影しました。

kazaguruma-club_4283.JPG

こちらも新たに開花したグリーンパッション(Green Passion)です。小さな苗から育てています。

kazaguruma-club_4284.JPG

柿生です。これぞ柿生の花色ですね。これも今年買った苗ですが、昨日の記事の柿生とはナーセリーが異なります。

kazaguruma-club_4285.JPG

ミス東京です。続々と開花中ですが、今年の花はちょっと間延びした感じです。

kazaguruma-club_4286.JPG

明日は会社に出社です。新人研修の講師を務めるのですが、今年の新人さんはどんなかな?

Kazaguruma

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。