SSブログ

雪山に見えませんか? [カメラ・その他]

妻の実家でヒガンバナを撮り損ねたので、別の撮影対象を探して撮ってみましたる
探せばいろいろとあるものですね。朝食前の早朝1時間ほど撮影タイムでした。

下の写真、どこか雪山に見えませんか?
もちろん、蜘蛛の巣(糸)ですが、薔薇の枝でピークが出来て私には雪山のように見えました。

kazaguruma-club_3874.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/320、Av 3.2、ISO 100、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

kazaguruma-club_3875.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/100、Av 3.2、ISO 100、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

上の写真は朝日があたる前、下の写真は朝日があたった後です。

kazaguruma-club_3876.JPG
(EOS 5Dmk4+EF100mm F2.8L Macro IS USM、絞り優先AE、Tv 1/80、Av 13、ISO 640、WB:太陽光、PS:風景、DPP4)

蚊に刺されないように虫避けスプレーを塗布してから撮影に臨みました。

Kazaguruma

コメント(2) 

コメント 2

そら

ホントですね、富士山みたい!
クリスマスツリーみたいにも見えます
自然は時に不思議な世界を見せますね(^^)
by そら (2019-09-19 06:36) 

風車(Kazaguruma)

そらさん こんばんは。

共感頂きましてありがとうございます。
私は無機物はほとんど撮影しませんので、自然が織りなすこういう光景を見つけるとどうしても撮ってしまいます。
by 風車(Kazaguruma) (2019-09-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハビリ開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。